今までお相手して頂いた風俗嬢の中でも、特に素晴らしいサービスをしてくれた子達を体験談で紹介します。

次回はまた楽しませてもらいます

最近になって今回利用した風俗店はどんどん人気があがっているそうです。理由は色々あってまずはお店の人の感じが良いという事が挙げられるそうです。というのが、この風俗業界でしっかりと教育をしているといころが多くなく、今回みたいなお店での対応は本当に良い印象しか残らないんです。電話に出て色々とお店のシステムを説明してくれましたが、正直他のデリヘルを利用してもここまで印象の良い対応はしてくれないでしょう。自分自身で指名をした女の子は素晴らしく実物は可愛かったです。見た目が本当にアイドルみたいな感じですので正直ドキドキして目を合わすことも難しかったように思えます。彼女の接客は自分自身でプライベートにおいても仕事においても絶対に活かせるものでしょうし、それの恩恵を受けることが出来た自分としてはとても運が良かったのではないのかとさえ思う次第です。次回も間違いなくこのお店を利用して彼女を指名して楽しませてもらおうと思っています。

娘の幼稚園の先生と……

俺は結婚しています。幼稚園に通う娘もいます。毎日娘を幼稚園に送り届けてから会社に向かうのですが、娘のクラスを担当している先生が美人なんですよね。いつもちょっと見惚れちゃいます。娘ができちゃうと妻のことを女として見られなくなるっていいますけど、これって本当で、娘ができてからというもの、俺は他の女性に目移りしてばかりです。今のがいい例だし、実はたまに風俗も利用しています。でもこの前、ものすごく衝撃的な体験をしてしまったんです。仕事でちょっと疲れた俺は可愛い女の子に癒されたいなと思い、ラブホテルに入ってデリヘル嬢を呼んだんです。評判のいいお店だったので、フリーで予約しました。女の子がやってくるまでのんびりとくつろいでいたら、15分程度で女の子がやってきました。コンコンとドアをノックする音が聞こえたので嬉々としてドアを開けたのですが、なんとそこに立っていたのは、娘のクラスを担当している幼稚園の先生だったんです!!お互い顔を合わせた瞬間フリーズ。しばらく相手も俺も動けずにいると、先生のほうから口を開きました。「まさか生徒さんのお父さんにあたっちゃうなんて、偶然てすごいですね」と、ぎこちなく笑う先生。「そ、そうですね……」と、俺もぎこちない笑顔。その後、またしばらくの沈黙。「あの……どうされますか……?チェンジされますか……?」と聞かれた俺は、かなり迷いました。娘の幼稚園の先生だしな……でもこの先生かなり美人だし、今気づいたけどおっぱいもかなり大きいんだよな……。俺は悩みに悩んだ結果、プレイ続行を決意しました。先生は驚いた様子でしたが、「わかりました」と言って、俺をシャワーに誘ってくれました。ささっとシャワーを終わらせて、いよいよベッドでのプレイです。最初はお互いぎこちない感じでしたが、だんだん火が点いてきて、抱き合いお互いを激しく求め合っていました。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。なんだかものすごい体験をしてしまいました。このことは口が裂けても誰にも言えません……。
宇都宮デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

かなり満足感はありました

ここ最近の自分の中では一番可愛いと思える風俗嬢に出会う事が出来ました。彼女の印象としてはとにかく大人しいと言う感じでしたが、実際に絡むとなると豹変しましたのでさすがプロだなぁと思ってしまいました。彼女はとにかくMだということが分かったのでこちらから積極的に仕掛けていくとどんどん濡らして声を出して感じてくれました。正直デリヘルでここまでの女の子を期待していなかったのですが、彼女みたいな素晴らしい風俗嬢に出会えてよかったと思います。彼女は恥ずかしそうにこちらの攻めを受けているのですが、とにかくわざとこちらが恥ずかしがるような事をすると体をぴくぴくさせながら感じてくれるのでこちらとしてもやりがいがありました。いやらしく感じてくれた彼女は最後は思いっきり潮を吹いてくれましたのでこちらもなんだかテクニックが上手くなった気がして悪い気には全くなりませんでした。むしろなんだかかなり色んなテクニックを手に入れれたと思ったので充実感はありました。

その他の体験談

驚いてしまいましたよ。

確実に自分の中で今回利用した風俗店にたいしての考えが変わってきました。これまで何回か利用してきましたがその都度店員さんの対応は良くなってきていると思ったのですが、間違いなくそれは本当のことでしたね。とにかく愛想が良く丁寧にこちらの好みのタイプを毎回聞いてくれますが、今回の自分の気分を伝えると、それなら彼女が良いですよといって今回の女の子を薦めてくれたのです。彼女はとにかくいやらしいタイプのデリヘル嬢でしたので自分は攻められまくりました。テクニックも素晴らしく持っている人でしたのでこちらが何をしなくてもありのままで攻めてくれましたので体全体を使って感じることが出来ました。彼女は全身リップをしっかりと行ってくれましたし、あそこの周りも丁寧に舐めてくれましたのでびくびくしながら感じてしまいました。イクときなんかは本当に大量の精子が飛び出したんじゃないかと勝手に思っています。なんと驚くことに全部を飲んでくれました。

とても彼女を信頼しています

最初に彼女と会ったころに比べるとかなり成長したのがよく分かりました。彼女はとあるデリヘル店で働いている女の子なのですが、自分が指名したその日が初出勤だったという事でとても愛着があるのです。自分の中ではこの風俗嬢を育てているというおこがましい考えもあるくらいなのですが、彼女自身のそのように言ってくれて慕ってくれるのがとても嬉しいですね。いつもは彼女が攻められる側だったのですが、今回は初めて彼女から積極的に自分を攻めてくれました。いやらしいのは分かっているのですが、正直予想以上に気持ちの良い展開になりましたのでとても嬉しかったです。自分の中ではアソコをたっぷり攻められることっていうのがなかったので毎回楽しいとは思いながらもムズムズしていた部分は合ったのですが、今回初めてそれも全て発散出来たと思います。彼女の努力は相当のものだと思うのですが、その姿を微塵も見せずに頑張ってくれていますので自分はとても彼女を信頼しています。

本当に良い子に出会えました

やっぱり制服を着てくれる風俗嬢って最高ですね。今回利用したデリヘルでは女の子が制服を持ってきてくれますので自分の好みの恰好になってもらいました。ルーズソックスにブレザー、ミニスカートという黄金の組み合わせをしてくれましたので自分自身でかなり興奮しましたし、正直最高にムラムラさせてもらいました。とことん自分の満足出来るようにといって彼女がサービスでローファーまで持ってきてくれたところにプロフェッショナルを感じましたね。彼女に対してこちらはムラムラしましたのでめちゃくちゃ攻めました。普通にこちらがしかけていると彼女はたくさん濡れて感じてくれましたのでとても最高な思いが出来ましたね。彼女のあそこはたっぷりと糸を引いてくれましたし、いってもくれましたよ。攻撃が終わると彼女が自分を攻めてくれましたが、やはりプロのテクニックは最高なのであっという間に抜かれてしまいました。本当に素晴らしい女の子と出会えてよかったと思います。